京都の太陽光発電は京セラソーラーFC京都西

京都の太陽光発電は一級建築士在籍のFC京都西へ

京都の太陽光発電はFC京都西へお任せください!

安心の施工実績

京セラソーラーFC京都西は、2級建築施工管理技士が在籍するお店です。
創業50年、これまでの建築業の実績と地域のみなさまとのつながりを大切に、
これからもたくさんのお客様に安心した幸せな生活を送っていただけるよう、
技術と誠意で責任を持って取り組ませていただきます。
京都だけではなく、近畿一円(京都・滋賀・奈良・大阪・兵庫・和歌山)のお客様も
是非お問合せ・ご相談くださいませ!

年別アーカイブ: 2015

マスターズホッケー

2015/12/16

今週末(12月12日)の土曜日の京都新聞夕刊に当社社長のマスターズホッケーの 記事が掲載されます。 京都新聞をお読みの方はどうぞご覧下さい。

「地域建設産業活性化支援事業」の追加

2015/11/24

先日ご案内しました「地域建設産業活性化支援事業」について建設経済新聞にも記事を 載せていただきましたので、掲載させていただきます。

経営者2日間勉強会

2015/11/19

11月14日、15日の土日の2日間、社長とソーラー事業部からタイル事業部に 今年始めから移動しタイル営業として頑張っている力也さん(社長長男)が勉強会 に参加されました。 現況の変化に対応出来るか、主因は内に有り、改善目標設定などを勉強されました。 有意義な時間であったようです。

「地域建設産業活性化支援事業」

2015/11/17

「地域建設産業活性化支援事業」ステップアップ支援事業の支援対象に選ばれ ました。 下記書面は選定通知書と国土交通省発表の書面の当社関係部分抜粋箇所です。 これからのタイル職人育成について、出来る限り頑張って活動していきます。

学校でのエコ授業

2015/11/04

当社が本業のタイル工事で取引させていただいております要建設株式会社様が 京都市の屋根貸事業で設置された案件で、当社にて設置工事させていただきま した二条中学校様で、本日、太陽光発電システムについてのエコ授業が開催され ました。 京セラソーラーコーポレーションの山本さんが説明担当され、要建設ご担当者様...

>>続きを見る

1/7  12345...最後 »