京都の太陽光発電は京セラソーラーFC京都西

京都の太陽光発電は一級建築士在籍のFC京都西へ

京都の太陽光発電はFC京都西へお任せください!

安心の施工実績

京セラソーラーFC京都西は、2級建築施工管理技士が在籍するお店です。
創業50年、これまでの建築業の実績と地域のみなさまとのつながりを大切に、
これからもたくさんのお客様に安心した幸せな生活を送っていただけるよう、
技術と誠意で責任を持って取り組ませていただきます。
京都だけではなく、近畿一円(京都・滋賀・奈良・大阪・兵庫・和歌山)のお客様も
是非お問合せ・ご相談くださいませ!

イベント開催

2013/10/02

10月26日(土)、27日(日)にジャパンテクノサービス駐車場でイベントを開催する営業の橋詰です。
今回のイベントでは、一周年特別企画と致しまして、ジャパンテクノサービス様とタイアップして太陽光発電を身近に感じて頂けるようなイベントを企画しております。
ご家族でご来場されても楽しんで頂けるように、お子様向けのコーナー設置やお飲み物無料サービス、アンケートをご記入頂いた方に粗品を進呈させて頂くように企画しております。
太陽光発電に少しでも興味のある方、イベントに興味を持たれた方、どなたでもご来場お待ちしていますので、お時間が御座いましたら是非お越し下さいませ。